総合TOP>立川の美容院Hair&Make bis>ブログ>★ずんだ★

★ずんだ★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★ずんだ★

初めまして、今年からbisに仲間入りした

宮城出身の松崎リサです(^O^☆♪

ロック好きのライブキッズですよろしくお願いします〜


昨日はお休みだったのと仙台に用事があったのとで

弾丸で帰仙しておりました!!

仙台は一昨日から七夕祭りだったらしく

七夕飾りがたくさん垂れ下がっておりました〜

中には折り鶴が千羽鶴以上についているものも…!

浴衣を着ている方もたくさんいてとても可愛いかったです〜

夏祭りはやっぱり浴衣ですね〜

bisでも浴衣着付けとヘアセットやっております

お祭りや浴衣デートの際はお任せください*\(^o^)/*


そして仙台といえば…!


マツコデラックスさんが言っていたずんだシェイク

ずんだは好きだけどシェイクって…な感じで10分並んで買いました。



おおおおいしい…!( ゚д゚)


塩キャラメルっぽい感じでクリーミーで!!!

さすがマツコ様様です。


東京の暑さに慣れてしまったのか宮城はとても涼しく

感じました。夏休み、旅行の際はぜひ仙台へ。

そしてずんだシェイク飲みましょう。


立川 美容室 bis ★松崎★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hair&Make bisは、こんな記事も書いています。

  • ★STRAIGHT★

    ★STRAIGHT★

  • ★CDJ★

    ★CDJ★

  • ★nail★

    ★nail★

  • ★LIVE★

    ★LIVE★

  • ★color change★

    ★color change★

  • ★ずんだ★

    ★ずんだ★

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Hair&Make bis All rights reserved.