総合TOP>立川の美容院Hair&Make bis>ブログ>★STRAIGHT★

★STRAIGHT★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★STRAIGHT★

こんにちはーアシスタントの松崎です!

最近あったかくなったり寒くなったり忙しい天気ですね!
体温調節が難しくなってるので体調も崩しやすくなってるかと思います…
インフルエンザも流行ってますので
予約していても体調が優れない時は電話でキャンセルや予約変更出来ますので身体を第一に!ゆっくり休んでくださいー!
ちょっと疲れが…という時はヘッドスパだけでのご予約も出来ますのでスッキリしにいらしてくださいー*\(^o^)/*

そしてそして、美容業界ではビューロンが話題となっておりますが(先日は隆さんのブログでビューロンストレートの検証モデルしたり…!)

ストレートヘア

くせ毛さんの永遠の憧れですね!!

縮毛矯正はくせ毛ならば誰もが通る道だと思っています。
その縮毛矯正の途中でするストレートアイロン技術を去年の11月くらいから練習してきて、つ
ついに合格いたしましたー!!!

ウィッグと違い人の頭では生え方や頭の形が違うのでこれからも練習あるのみ!ですが自分がくせ毛なのでストレートにするのは楽しいですね!!!

練習で隆さんをストレートヘアにしました(画像参照)が意外と髪長いですね…
10-FEETのTAKUMAっぽくなる?と言っておられました。
ぜひ10-FEET歌って頂きたいですね

ストレートにしてたらシャンプー練習していたみなさんが爆笑しながら隆さんを囲んでハーレム状態だったので写真とりました(笑)

bisは楽しいです*\(^o^)/*完

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hair&Make bisは、こんな記事も書いています。

  • ★STRAIGHT★

    ★STRAIGHT★

  • ★CDJ★

    ★CDJ★

  • ★nail★

    ★nail★

  • ★LIVE★

    ★LIVE★

  • ★color change★

    ★color change★

  • ★ずんだ★

    ★ずんだ★

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Hair&Make bis All rights reserved.