総合TOP>立川の美容院Hair&Make bis>ブログ>★LIVE★

★LIVE★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★LIVE★

こんにちは!アシスタントの松崎です!

私事ですが11月16日に誕生日を迎えました〜

ちょうどその日は新人教育として

行かせて頂いてるアカデミーの日で

1人寂しい誕生日を過ごさなくて

済みました(笑)

bisのスタッフの方々には次の日にお祝いを

して頂き、フルーツタルトケーキをみんなで

食べました*\(^o^)/*美味しい!

来年も楽しく誕生日を迎えられるよう

より一層頑張らないとですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしてそして、11月18日

なんとミラクルが起こって

YUKIの武道館ライブに行ってきました〜!

その日はお休みだったので

岩尾さん宅で野中さんと一緒にご飯がを食べよう会を

していたのですが、ちょうど野中さんに連絡が!

吉澤さんのお客様でYUKIのライブに行ける人を

探している…とのこと。

松崎、YUKI大好きです*\(^o^)/*

とんとんとことが運んで

3時間後には武道館についてましたー!笑

YUKI 『DANCE IN A CIRCLE』 日本武道館

ベストアルバム並みのセットリストで感激!

YUKIの40代とは思えない仕草か声に感動!

みんなの真夜中の恋人YUKIちゃん

ああいう風に素直な年の取り方をしたいです!!


聴いたことない方はぜひYUKIを

聴いてみてください!

松崎はHome Sweet Homeが好きです

他にも好きな曲いっぱいあるので

ぜひぜひお店でもYUKIの話聞いてください!笑

お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hair&Make bisは、こんな記事も書いています。

  • ★STRAIGHT★

    ★STRAIGHT★

  • ★CDJ★

    ★CDJ★

  • ★nail★

    ★nail★

  • ★LIVE★

    ★LIVE★

  • ★color change★

    ★color change★

  • ★ずんだ★

    ★ずんだ★

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Hair&Make bis All rights reserved.