総合TOP>立川の美容院Hair&Make bis>ブログ>着物アレンジ。日本人ていいなー‼ みのり

着物アレンジ。日本人ていいなー‼ みのり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
着物アレンジ。日本人ていいなー‼  みのり

こんにちはbis店のみのりです。


今日は着物を着て結婚式に出席するという


いつも着てくれてるお客様をセットアップしました。


思えばあたしが一年目の時

当時、男の先輩がこんなことゆってました。


女性はセットアップした姿が一番美しくて好きだ!!

セットアップやメイクで、いつもと違う自分になれる。

っと、

熱弁してました。


一年目のぺーぺーのあたしもすごく印象に残ってて

そーなんやーーー!一番美しいんやーーーほぉーー‼(三重県出身)

って思いました


そんなあたしも12年目

その言葉の通り、いつもと違う自分を発見できるようにと思ってます。


話は戻りまして……

いきなり


着物っていいなぁーーーー!


和っていいなぁーーーーー!


華やかで、着物ならではの美しさ


着物が似合う女性になりたいと思います。


着物アレンジ


こんなアレンジもオススメです。




可愛いー可愛いーーー!


作りながらわくわくしてます。


髪飾りをつけるともっと雰囲気がいっそう和装になります


じゃーーーん





ああぁぁーーーーー

めっちゃ可愛いーー‼


着付けは今回無かったので


お着物姿はないですが、


お店で着物もしてますよ。


アレンジもアップからダウンスタイルまで得意です。

おでかけのコテ巻きスタイルもしてますよー


お気軽にお越し下さい。






トップデザイナー
みのり


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hair&Make bisは、こんな記事も書いています。

  • 大人気イルミナカラー!グレージュ編。みのり

    大人気イルミナカラー!グレージュ編。みのり

  • ラプンツェルヘアー。みのり

    ラプンツェルヘアー。みのり

  • オススメ寒色系☆みのり

    オススメ寒色系☆みのり

  • 老化させない肌作り(前編)みのり

    老化させない肌作り(前編)みのり

  • 充実休日~~みのり

    充実休日~~みのり

  • 前髪切ろうか悩んでる方は必見!みのり

    前髪切ろうか悩んでる方は必見!みのり

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Hair&Make bis All rights reserved.