総合TOP>立川の美容院Hair&Make bis>ブログ>充実休日~~みのり

充実休日~~みのり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
充実休日~~みのり

こんにちは、BiS店みのりです。

 

ひっさびさのフリーなお休みだったので、

 

何しようか、絞りだそうと必死にかんがえて……

特別にしたいことはでてこないもんです。

 

よし、

ティラピス行こう!

朝9時半から行ってきましたよ。

 

インナーマッスル鍛えて姿勢、筋肉を鍛えて、汗かいて

 

きもちーーーーな!

コレコレ。この鍛え好きなやつです。

マイペースに続けます。

 

そこに救世主!

小西こと、コニタンと

一緒にランチ

北口のカオマンガイバザールへ

はい!パクチーです。おかわりし放題

 

あぁー幸せや!

 

 

次は化粧品めぐり

 

春メイクを求めにきたのは

 スリー

可愛いんです。

お目当てはチークとアイシャドウ

この真ん中の紫ポイチーク

珍しい色味。可愛い!

しかし売り切れーーーーーー

オードリーヘップバーンを思うような色味

入れ方次第で雰囲気がかわりそうです。

ゲットしたい

 

  このアイシャドウは

クリームシャドウで、一色まぶたにのせてもかわいい!

ツヤ感がトレンドですね。

が、しかし売り切れーーーーーー‼

どないなっとんのやーーーーーー

早いな皆さん

ゲットンしたい。

 

なので違う色味をゲットしました。

入荷待ちですね。

 

なこんなで

汗かいて、好きな物食べて、買い物して、買い物して買い物して

楽しいフリータイムでした。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hair&Make bisは、こんな記事も書いています。

  • 大人気イルミナカラー!グレージュ編。みのり

    大人気イルミナカラー!グレージュ編。みのり

  • ラプンツェルヘアー。みのり

    ラプンツェルヘアー。みのり

  • オススメ寒色系☆みのり

    オススメ寒色系☆みのり

  • 老化させない肌作り(前編)みのり

    老化させない肌作り(前編)みのり

  • 充実休日~~みのり

    充実休日~~みのり

  • 前髪切ろうか悩んでる方は必見!みのり

    前髪切ろうか悩んでる方は必見!みのり

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Hair&Make bis All rights reserved.