総合TOP>立川の美容院Hair&Make bis>ブログ>魔法のリップ! みのり

魔法のリップ! みのり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
魔法のリップ! みのり

こんにちは、

お久しぶりですみのりです。


あたしはメイクが好きなんですが、

自分のメイクってちょっとめんどくさく感じますよねー

いつも、ワンパターーンになっちゃったり

なんか変えたいって思っても、

結局、一緒……に、なったり。。。


ちょっと前、

とんでもない、ハイテクなリップを見つけました!


知る人ぞ知る

スタッフやお客さんと話していて、あんまり皆さん知らないのです。


それで

何がハイテクかとゆうと。


落ちない!!


付かない!!!


1日もつ!!!!


どですか??

めちゃ良くないですか?


リップって

塗っても、食べちゃってすぐ色落ちませんか?

塗り直しも、おろそかになり

結局、乾燥防ぐぐらいになっちゃうんです


そんなあたしみたいなあなた


安心して下さい

見つけましたよ!


そのリップはベリサムってゆって


リップがパックになってて!

5分後ぐらいにペリペリはがします!

そぉすると、

唇に色がつきます。

こんな感じ


あたし流は中央のみ付けます

全体だと濃くなっちゃうんですよね


それも、

プチプラでソニプラに売ってます。

1000円ちょっと。


見た目はポップですけど

なかなか良いですよ!


リップで季節感も印象も変えられるんで

口元は濃く目元は薄く

引き算メイクもいいかもですね。


トップデザイナー

みのり


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hair&Make bisは、こんな記事も書いています。

  • 大人気イルミナカラー!グレージュ編。みのり

    大人気イルミナカラー!グレージュ編。みのり

  • ラプンツェルヘアー。みのり

    ラプンツェルヘアー。みのり

  • オススメ寒色系☆みのり

    オススメ寒色系☆みのり

  • 老化させない肌作り(前編)みのり

    老化させない肌作り(前編)みのり

  • 充実休日~~みのり

    充実休日~~みのり

  • 前髪切ろうか悩んでる方は必見!みのり

    前髪切ろうか悩んでる方は必見!みのり

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Hair&Make bis All rights reserved.