総合TOP>立川の美容院Hair&Make bis>ブログ>最新ヘッドスパ!みのり

最新ヘッドスパ!みのり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最新ヘッドスパ!みのり

こんにちは


最近は、子供も1歳2ヶ月になりました。


あっちやこっちや、手を振り払ってどこまでも歩いていくのをおいかけまわしてます。

成長は早いですね。吸収力もすごい

日々感動してます。


仕事も子育ても楽しんで毎日過ごしてます。みのりです!


あたしは慢性肩こり性で

なかなかマッサージにも行けないのですが

そんなあたしを









ゴットハンド
もえみが

可愛い後輩

器用で努力家、なんでもこなす凄腕!なんです。

本当に上手!


最新のヘッドスパをしてくれました。


その名も


フューチャーサブライム!!


なんかかっこいーーですね!!


今までも、ヘッドスパはあって気持ちいんですが、


最新は


首から肩のマッサージも入り、頭皮はもちろん!

髪のトリートメントまでできるんです。



なんてこった!!


では

体験~


マッサージから入ります。


ジャンプー台へ


頭皮をマッサージ



そして


首の奥まで揉みほぐされてます。



手が吸い付くような感じで

とても気持ちいんです。

絶妙な力加減!

香りもすごく良いです


そこからのスパトリートメントー!


もえみの手によって

髪もつるっつるになりました。


綺麗になるって本当に


嬉しいーー


このスパは¥4500です。

それ以上の気持ちよさがまってますよ!


是非是非!!


体験してほしいです。


このスパはお店でも講習を受けた3人しかできないので、


予約必須です!


心からお待ちしてます。








トップデザイナー
みのり


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hair&Make bisは、こんな記事も書いています。

  • 大人気イルミナカラー!グレージュ編。みのり

    大人気イルミナカラー!グレージュ編。みのり

  • ラプンツェルヘアー。みのり

    ラプンツェルヘアー。みのり

  • オススメ寒色系☆みのり

    オススメ寒色系☆みのり

  • 老化させない肌作り(前編)みのり

    老化させない肌作り(前編)みのり

  • 充実休日~~みのり

    充実休日~~みのり

  • 前髪切ろうか悩んでる方は必見!みのり

    前髪切ろうか悩んでる方は必見!みのり

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Hair&Make bis All rights reserved.