総合TOP>立川の美容院Hair&Make bis>ブログ>ZESTで着物袴のレンタルを始めるぜよ!

ZESTで着物袴のレンタルを始めるぜよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ZESTで着物袴のレンタルを始めるぜよ!

ZESTが今年から袴のレンタルを始めるので簡単に紹介させて頂くぜよ!!


まずは紫色の袴ぜよ!!



ネイビーよりの黒色袴ぜよ!



こちらはゴールド(金)の袴ぜよ!



!!


こ、これは!!!


金とネイビーっぽ色のコラボ袴ぜよ!



こ、今度は。。


紫色のグラデーション!


ぜよ!!




 


他にも様々な色を用意しているのですがここでの紹介はここまでにしておきますぜよ!!

※他の種類も気になる方はこちら


これらを全て


¥5000(税別)



でレンタル(貸衣装)しています(^^)


これから


『卒業式・入学式』


と、年度末のイベントが盛りだくさんですね?ぜよ? 


是非お気軽にお問い合わせ下さいぜよ!!


よろしくお願い致しますぜよ!


ぜよ!ぜよwww


※トップ画像の坂本龍馬先生は本文との関連性はございません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hair&Make bisは、こんな記事も書いています。

  • ZESTで着物袴のレンタルを始めるぜよ!

    ZESTで着物袴のレンタルを始めるぜよ!

  • happy halloween

    happy halloween

  • bis新体制で火曜日も営業中!!

    bis新体制で火曜日も営業中!!

  • ZEST BBQ

    ZEST BBQ

  • 浴衣 の 着付け

    浴衣 の 着付け

  • 学問のすゝめ②

    学問のすゝめ②

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Hair&Make bis All rights reserved.