総合TOP>立川の美容院Hair&Make bis>ブログ>とある美容師のこの仕事っていいなぁって話

とある美容師のこの仕事っていいなぁって話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とある美容師のこの仕事っていいなぁって話

どーも、最近お客様からのご結婚報告等が多くなり自分もそんな時期があったな~と感じているもじゃ事イワミです。


自分の結婚式の時は神社でやりましたが、事前の準備等結構大変だった記憶があります。


男心的には、結婚式の主役は当時新婦となる奥さんだと思う節があったので、好きな様にしたら良いよと任せっきりにしてたら、ものスッゴい喧嘩になったりして女心はわからんなんて思ってました笑


なので、結婚される男性には任せっきりにしない方が円満ですよなんて話をしております。


女性には、男は言われないとわかんないですよ~なんて話を……笑


まぁ自分の話はともあれ……


いつも担当させて頂いてるHさんがご結婚されて今度式をあげるんですが、式前にカット&カラーで来て頂いたので一緒に撮らせていただきました♪♪


実はHさんの式にもお呼ばれしていて、今からかなり楽しみにしてます♪♪


担当させて頂いてからのお付き合いも長く、人生の一部を共有させて頂いている職業だからこそ、常に全力でやってかなきゃいけないなっと感じる瞬間、今も先もしっかりと頑張って行きたいと思います。


Hさんおめでとうございます♪♪

&これからもよろしくお願いいたします♪♪


今回のスタイル


やっぱり花嫁は艶っぽくもあり、柔らかな印象が良いよねってことでグレージュ系のカラーで仕上げてます♪♪


トップデザイナー

石見 允


カット ¥5000~(指名頂く場合は+¥1000)


カラーリング ¥6400~








立川 美容室 hair&make zest bis


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hair&Make bisは、こんな記事も書いています。

  • 浴衣レンタル帯

    浴衣レンタル帯

  • 浴衣レンタルメンズ

    浴衣レンタルメンズ

  • 浴衣レンタル

    浴衣レンタル

  • クリスマスもらって嬉しいものランキングやってみた♪

    クリスマスもらって嬉しいものランキングやってみた♪

  • 肌診断が受けれますよ

    肌診断が受けれますよ

  • ばっさりとマッシュボブにカットしてみました♪

    ばっさりとマッシュボブにカットしてみました♪

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Hair&Make bis All rights reserved.