総合TOP>立川の美容院Hair&Make bis>ブログ>ダークグレー、だけど柔らかく

ダークグレー、だけど柔らかく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダークグレー、だけど柔らかく

みなさんこんにちは!

ZEST立川南口店の

カラースペシャリストのじんです。

ハイトーンカラーや柔らかいグレーカラーなどといえば

がっつりブリーチして、、ダメージが、、色落ちが

ってイメージでしたが

濃いめに色をいれるときなんかは

ブリーチのパワーを抑えても

可能だったりします。

もとが結構明るいときなんかは

ブリーチなしでいけるときも。

今回は、

前回黒染めしていましたので

少しパワーを抑えたブリーチで

ダブルカラー!!

明るくしたのち

超濃厚バイオレットアッシュグレーに!!

やばすぎる

濃厚かつ透明感な

ダークグレーです。

ハンパなくきれいです。

濃いめなカラーを入れるときは

過剰にブリーチしなくとも

色はしっかりはいります。

しかも、

ダメージも少なくでき

かつ色持ちも

少しよくなるかも!!

こんなダブルカラーもありますので

やりたい色に合わせて

無理のないカラーをしていきましょう!

ご相談いつでものりますよーー!

 

カラーリスト じん

インスタアカウント jinjiiini

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hair&Make bisは、こんな記事も書いています。

  • 夏はやっぱり透明感タップリのグレージュカラーで!!

    夏はやっぱり透明感タップリのグレージュカラーで!!

  • グレージュ!たまにゃピンクだってつかきますよー!グレージュカラースペシャリストの夏のグレージュカラー!

    グレージュ!たまにゃピンクだってつかきますよー!グレージュカラースペシャリストの夏のグレージュカラー!

  • ツヤって大事ですよね。

    ツヤって大事ですよね。

  • 新色??バイオレージュカラー!

    新色??バイオレージュカラー!

  • こんなグラデーションカラーも!!

    こんなグラデーションカラーも!!

  • まろやかさをプラス!!

    まろやかさをプラス!!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Hair&Make bis All rights reserved.