総合TOP>立川の美容院【ZEST 立川soell店】>ブログ>こはくくん♡

こはくくん♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こはくくん♡

こんにちわ♡ジリオン店しみずです!

急に暑くなりましたね〜急な気温の変化にみなさん体調は

大丈夫ですか?☻

髪を短くする方もとても増えてきました☆


今日はこんなかわいいこはくくんを紹介します♡

くまさんのカットクロスをつけておりこうさんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

入園式前のカットです❤︎

Zestでは何歳からでも赤ちゃんでもカットできます!

お子様カットは小学6年生まで3300円です‼︎

お店には子ども好きのスタッフがいたりiPadでアニメを流したり絵本があったり安心です♡

お子様でもかわいくかっこよくさせていただきますので気軽に遊びに来てくださいね☆

スタッフ一同お待ちしてます(´◡`๑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZESTsoellは、こんな記事も書いています。

  • エクイアル♡

    エクイアル♡

  • 春はもうすぐ♡

    春はもうすぐ♡

  • まつげエクステ♡

    まつげエクステ♡

  • ヘアアレンジ☆

    ヘアアレンジ☆

  • 撮影♡*

    撮影♡*

  • 研修生♡

    研修生♡

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZESTsoell All rights reserved.