総合TOP>立川の美容院【ZEST 立川soell店】>ブログ>撮影♡*

撮影♡*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
撮影♡*

こんにちわ〜ジリオンしみずです☻

毎日夏みたいで晴れて暑くて本当の夏が待ち遠しいですね♡

今日はこないだ撮影させていただいたなつみちゃんを紹介します‼︎

夏っぽく夏色にトーンアップしてアッシュベージュにしましたʕ·ᴥ·ʔ

とっても似合っててかわいいんです♡季節の変わり目まずはヘアーからですね!

アッシュはやわらかく見せてくれて、夏色ものの服を着てもどんな色にも合います‼︎オススメです♡

みなさんもよかったらぜひ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZESTsoellは、こんな記事も書いています。

  • エクイアル♡

    エクイアル♡

  • 春はもうすぐ♡

    春はもうすぐ♡

  • まつげエクステ♡

    まつげエクステ♡

  • ヘアアレンジ☆

    ヘアアレンジ☆

  • 撮影♡*

    撮影♡*

  • 研修生♡

    研修生♡

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZESTsoell All rights reserved.