総合TOP>立川の美容院【ZEST 立川soell店】>ブログ>ヘアアレンジ☆

ヘアアレンジ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘアアレンジ☆

こんにちわ!zest bis店に8月から異動になりました

スタイリスト清水です☆

よろしくお願いします^^

寒くなってきましたがみなさん風邪はひいてないですか?

BIS店もハロウィン仕様にかわいい内装になりました!


今日はこないだ来ていただいた秋山さんのアレンジを紹介します!

ラフでふわふわなおだんごヘアがオーダーでした♡

ミディアムでもおだんごできちゃうんです!

とてもよろこんでもらえてよかったです‼︎

お出かけ前の20分ほどのアレンジでした^^

秋山さんかわいいです♡


Zest ではセットアップ5300円〜、ハーフアップ3300円〜、コテ巻きブロー料金にプラス530円〜、ご案内しています☆

夜美容室に来てシャンプーしなくて寝れるのも楽チンでしあわせですが

お出かけ前にキレイにかわいくなってお友達に逢いに行くのもいいですよね☆

やりたい髪型は私たちも用意させてもらってたりお写真をお持ちいただいたり

その時の服装や雰囲気に合わせて合うように考えさせてもらいますので、

気軽に手ぶらでいらしてください!

簡単なヘアアレンジもやり方をお教えしますので何でも聞いてください^^*


スタッフ一同心よりお待ちしてます♡*!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZESTsoellは、こんな記事も書いています。

  • エクイアル♡

    エクイアル♡

  • 春はもうすぐ♡

    春はもうすぐ♡

  • まつげエクステ♡

    まつげエクステ♡

  • ヘアアレンジ☆

    ヘアアレンジ☆

  • 撮影♡*

    撮影♡*

  • 研修生♡

    研修生♡

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZESTsoell All rights reserved.