総合TOP>立川の美容院【ZEST 立川soell店】>ブログ>エクイアル♡

エクイアル♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エクイアル♡

こんにちは!スタイリストしみずです☆

来週から3月ですね♪春が来ますね〜^ ^

3月から新しいトリートメントはじまっちゃいます♡

みんなだいすきなAujuaから新しいライン出ます!

 

*分け目が目立つ

*前髪が割れる

*絶壁

*トップにボリュームがなくぺたんこでも毛先は広がる

こんな方たくさんいらっしゃいませんか?!

ダメージも再生してくれて、髪の毛もやわらかくなり、サラサラになっちゃうんです

その名もエクイアル☆^ ^

香りも世界最古の花マグノリアの香りで天然香料100%です!

とてもリラックス効果のある香りです

全部ピンクのシャンプーボトルなどの見た目もかわいいんです!

 

ちらっとのご紹介でしたが、男女問わず気になる悩み解決します♡

サロントリートメント3月からスタートです!!

ホームケアのラインも近々入荷いたします♡

詳しくはスタッフまで^ ^みなさんお楽しみにほ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZESTsoellは、こんな記事も書いています。

  • エクイアル♡

    エクイアル♡

  • 春はもうすぐ♡

    春はもうすぐ♡

  • まつげエクステ♡

    まつげエクステ♡

  • ヘアアレンジ☆

    ヘアアレンジ☆

  • 撮影♡*

    撮影♡*

  • 研修生♡

    研修生♡

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZESTsoell All rights reserved.