総合TOP>立川の美容院【ZEST 立川plus店】>ブログ>親友の結婚式♡カワウラ

親友の結婚式♡カワウラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
親友の結婚式♡カワウラ


こんにちは!

アシスタントのかわうーこと、みくてぃーこと

川浦です(^^)

 

以前ブログで、親友の結婚式のヘアメイクを

やった記事を書くと言っていたので

それを載せたいと思います!

 

3月19日、幼稚園から一緒の親友の結婚式が

福島県でありました!

前日から泊まりで行って、まずネイルをしてあげました☆

ベージュのマニキュアにシールを貼ったシンプルなデザインです!

 

 

 

前日の夜には、あと2人の親友も合流して

4人ホテルに泊まり、なんだか学生時代の

修学旅行気分を思い出しました(o^^o)

 

当日の朝、早めに式場に入り

親友(花嫁)のヘアメイクから始まりました!

私はメイクを担当し、ヘアは地元の群馬で

美容師をやっている友達が担当しました!

 

 

 

 

 

 

もう1人はと言うと、、

カメラマン&アシストに入ってくれました!

 

 

 

ブライダルメイクは初めてだったのですが、

濃くなりすぎない、だけど華やかに

黒を使わず、柔らかく

そして、艶を大事に!というテーマを

立ててメイクしました!

 

 

 

どんどん綺麗になっていく親友を見て、

嬉しい気持ちと寂しい気持ちで

少し不思議な気持ちでした、、。

 

初めは神前式からのスタートで

次に披露宴が始まり、馴染みのある曲や

スライドショーなど初めから泣いてばかり

でした( ; ; )そんな中、実は

3人から親友へサプライズを用意して

いました!

前日の夜、親友には内緒でこっそり

1人ずつ手紙を書きました。

その手紙を当日、親友に向けて読み、

最後に渡すというものでした。

3人とも、泣いてしまいましたが

無事、サプライズは成功でした!(*^^*)

 

 

結婚式のヘアメイクに携われるなんて、

一生に一度あるかないかの経験だったので

依頼してくれた親友には、

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

また、その相手が親友だったからこそ

すごく嬉しかったです。

 

この経験を今後の自分の成長に

活かしていこうと思います!!

 

 

 

立川 南口 美容室 hair&make bis 川浦

 

川浦 美紅

川浦 美紅

Written by:

美容業界を盛り上げていけるような美容師になりまし!! 笑顔と感謝の気持ちを常に忘れない美容師でいます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川浦 美紅は、こんな記事も書いています。

  • クリーミーベージュカラー☆カワウラ

    クリーミーベージュカラー☆カワウラ

  • 成人式ヘアセット☆カワウラ

    成人式ヘアセット☆カワウラ

  • Halloweenに向けて☆カワウラ

    Halloweenに向けて☆カワウラ

  • 嬉しいお土産♡カワウラ

    嬉しいお土産♡カワウラ

  • 野中さんとの休日♡カワウラ

    野中さんとの休日♡カワウラ

  • NEW 看板☆カワウラ

    NEW 看板☆カワウラ

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST plus店 All rights reserved.