総合TOP>立川の美容院【ZEST 立川plus店】>ブログ>ちょっと遅めの夏休み☆

ちょっと遅めの夏休み☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと遅めの夏休み☆

こんにちは!

EXILEと三代目J Soul Brothersが好きな

アシスタントのカワウラです☆

少し前のことになりますが、9/28〜10/2まで

夏休みを頂いていました!

本当は石垣島に行く予定が台風直撃のため、

前日に急遽予定変更!!

1泊2日で大阪、京都へ行ってきました!

大阪では道頓堀、心斎橋、アメリカ村、通天閣、大阪城などの

観光スポットへ行き、たこ焼き、串カツなど、美味しい食べ物も

沢山食べて来ました(^O^)!

京都では、ゆっくり町並みを見ながらぶらぶらしたり

清水寺へ行き綺麗な夕日も見ました!

京都の〆は、タクシーのドライバーさんオススメの京料理屋さん

『まんざら』という、落ち着いた大人なお店にいきました!

天ぷら、西京焼き、湯豆腐、生麩、京野菜の漬物、和牛

どれも、ものすごく美味しかったです♡

なにより、大阪と京都の方々がとても気さくで優しく

温かい方が多くびっくりしました!(*^^*)


他にも、ディズニーランドに行ったり

大好きな三代目J Soul BrothersのLIVEに行ったり

とても充実した夏休みでした!


いろんなパワーを沢山もらい、さらに元気にお仕事してるので

みなさんお待ちしてます!!

※ 写真を複数投稿できなかったので、まとめた写真で失礼します。


立川 美容室 南口 HAIR & MAKE bis アシスタント 川浦

川浦 美紅

川浦 美紅

Written by:

美容業界を盛り上げていけるような美容師になりまし!! 笑顔と感謝の気持ちを常に忘れない美容師でいます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

川浦 美紅は、こんな記事も書いています。

  • クリーミーベージュカラー☆カワウラ

    クリーミーベージュカラー☆カワウラ

  • 成人式ヘアセット☆カワウラ

    成人式ヘアセット☆カワウラ

  • Halloweenに向けて☆カワウラ

    Halloweenに向けて☆カワウラ

  • 嬉しいお土産♡カワウラ

    嬉しいお土産♡カワウラ

  • 野中さんとの休日♡カワウラ

    野中さんとの休日♡カワウラ

  • NEW 看板☆カワウラ

    NEW 看板☆カワウラ

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST plus店 All rights reserved.