総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺店】>ブログ>新生活スタート!

新生活スタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新生活スタート!

こんにちはー!新3年目の阿久津です(^-^)

最近髪の毛を赤くしまして、僕の中で赤はやる気の出る色なのでカラーでモチベーションあげてます!写真は西村君!なんととある声優さんの息子さんです!!

また機会があれば来て下さいね〜♪

 

新生活といえば毎年ゼストには新人が入ってきます!

彼らは今研修をしていて、それが終わるとフロアに出てきます。

初めて見る、等色々あると思いますがよろしくお願いします(^-^)

新人の人も僕も気持ちのよいシャンプー、お客様をかっこよく、可愛くは常に考えておりますので是非ゼストで外見も内面も変わっちゃいましょうo(^▽^)o

 

 

今ゼストで流行りのイルミナカラーも是非やってみて下さい!

ツヤの出方がとても綺麗です!!天使の輪っかもできちゃうかも…

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 吉祥寺店は、こんな記事も書いています。

  • 新しおり班☆あくつべん

    新しおり班☆あくつべん

  • 透明感お任せください!

    透明感お任せください!

  • 卒園、卒業、入学式

    卒園、卒業、入学式

  • ダメージ95%カット?!

    ダメージ95%カット?!

  • 派手髪やってみませんか(^-^)?

    派手髪やってみませんか(^-^)?

  • イルミナカラーやっぱりすごい☆

    イルミナカラーやっぱりすごい☆

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 吉祥寺店 All rights reserved.