総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺店】>ブログ>学生支持率No1美容師がオススメする初めてのカラーにぴったりなブリーチなしカラー

学生支持率No1美容師がオススメする初めてのカラーにぴったりなブリーチなしカラー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
学生支持率No1美容師がオススメする初めてのカラーにぴったりなブリーチなしカラー

こんにちは、ZEST吉祥寺店の籠倉由夏です!


高校3年生で卒業を控えており、大学や専門入学、就職の前に初めてのカラーをしたい!という方沢山いらっしゃると思います。

今回の記事ではそんな初カラーで迷っている方々へ、まずはブリーチなしで叶えられるカラーを紹介させてただきます!

ブリーチなしでも明るいカラーや透明感が欲しい!という方によりおすすめできるのがブリーチなしダブルカラーです。

ブリーチなしダブルカラーとは??と思う方も沢山いると思います。
ブリーチなしダブルカラーとは、まずは普通のカラーの1番明るい色で1度髪を明るくできるまで明るくしていきます。

そしてその上から色味を被せます。

そうするとただのワンカラーよりも透明感が出たり、より明るくなりやすいです。

(髪質と履歴により個人差が出ますます。)


まずbeforeから、初カラーですが地毛はこのように毛先がダメージで明るくなっているお客様

カラーや縮毛パーマの履歴はなしです。


黒上のこの状態から、ブリーチなしで1度明るくするとこのような状態になります。

ムラを分かりやすく見るため1部分だけ乾かしてみます。

根本は明るくなりやすいため、1回目のカラーでは塗らずに2回目のカラーで塗って行きます。

仕上がりはこうです


このようにブリーチなしダブルカラーは初カラーの黒髪の状態からでも、明るくなりやすいです。

こちらの色味はマロングレージュという色味で、グレー ベージュ ラベンダー を混ぜ合わせて作っています。

1日でより明るくしたい方は、ワンカラーよりもブリーチなしダブルカラーがおすすめです!


Instagramではブリーチなしダブルカラーの仕上がり沢山載せていますのでぜひ見に来てください。

初カラーの方のご予約も承っております。

♡Instagramはここをタップ♡


【ZEST吉祥寺店】
〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-12-13 1F
吉祥寺駅より徒歩5分
0422-41-0773


籠倉 由夏

籠倉 由夏

Written by:

ブリーチなしでも叶えられる透明感溢れるカラー、くびれのあるスタイルを作り出せるレイヤーカットが得意です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

籠倉 由夏は、こんな記事も書いています。

  • 【4月22日開催】就活フェアin名古屋

    【4月22日開催】就活フェアin名古屋

  • 【4月19日開催】就活フェアin大阪

    【4月19日開催】就活フェアin大阪

  • 【4月16日開催】ガイダンスin埼玉スーパーアリーナ

    【4月16日開催】ガイダンスin埼玉スーパーアリーナ

  • 学生支持率No1美容師がオススメする初めてのカラーにぴったりなブリーチなしカラー

    学生支持率No1美容師がオススメする初めてのカラーにぴったりなブリーチなしカラー

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 吉祥寺店 All rights reserved.