総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺店】>ブログ>透明感お任せください!

透明感お任せください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
透明感お任せください!

こんにちは!あくつべんです(^-^)

 

最近オーダーが多いカラーはずばり透明感ですね!

外国人風とか色々ありますがやっぱりいかに黒→茶色→黄色にするかが透明感の重要なところであると思います。ブリーチの痛みが気になる方でも安心してブリーチが出来るメニューもあります。ブリーチのダメージを95%カットした「ファイバーフレックス」これならダメージもきにならないと思います!

 

もし痛みが気になればaujuaトリートメントすれば安心サラサラですね(^_^)

 

髪の毛は第一印象に大きく関わってくるので春のうちに綺麗にして出会いやオシャレを楽しみましょう(^_^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 吉祥寺店は、こんな記事も書いています。

  • 新しおり班☆あくつべん

    新しおり班☆あくつべん

  • 透明感お任せください!

    透明感お任せください!

  • 卒園、卒業、入学式

    卒園、卒業、入学式

  • ダメージ95%カット?!

    ダメージ95%カット?!

  • 派手髪やってみませんか(^-^)?

    派手髪やってみませんか(^-^)?

  • イルミナカラーやっぱりすごい☆

    イルミナカラーやっぱりすごい☆

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 吉祥寺店 All rights reserved.