総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺店】>ブログ>新生活の準備はできてますか??

新生活の準備はできてますか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新生活の準備はできてますか??

こんにちは!アシスタントの阿久津勉です(^_^)

皆さん春からの新生活の準備はできてますか??

社会人、大学生、中高生の方も第一印象はすごく大事にしたい。

新生活でイメージを変えたい。そう思ってる人も多いかと思います(^_^)

zestのスタッフはお客様の新生活を応援させて頂きます!

 

思い切って髪の毛を切りたい。カラーを変えたい方是非相談しに来てください(^_^)

そんな中でも最近はカラーでイメージを一新する方が増えています(^-^)

思い切ってブリーチをしてみたり…

ブリーチをすると色が綺麗に入りますよ(^_^)

春は楽しみがいっぱいですね!

 

ヘアケアも忘れずに☆

 

三月は予約が混み合うので早めのご予約をよろしくお願いします(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 吉祥寺店は、こんな記事も書いています。

  • 新しおり班☆あくつべん

    新しおり班☆あくつべん

  • 透明感お任せください!

    透明感お任せください!

  • 卒園、卒業、入学式

    卒園、卒業、入学式

  • ダメージ95%カット?!

    ダメージ95%カット?!

  • 派手髪やってみませんか(^-^)?

    派手髪やってみませんか(^-^)?

  • イルミナカラーやっぱりすごい☆

    イルミナカラーやっぱりすごい☆

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 吉祥寺店 All rights reserved.