総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺店】>ブログ>ヘアービューロン!アシスタント阿久津

ヘアービューロン!アシスタント阿久津

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘアービューロン!アシスタント阿久津

こんにちは!まだまだ寒い時期が続きますね!


この季節ドライヤーで髪の毛を乾かすと「パサパサする、静電気が起こる。」そんな経験してきたかと思います!そこで僕がオススメするドライヤーがあるんですけど、ズバリ名前は【ヘアビューザー】です!SNS等でも大変話題になってるかと思います(^-^)


ヘアビューザーのすごい所がバイオプログラミングされた特殊セラミックス加工により乾かす度髪の毛を綺麗にしてくれます!細胞を活性化させてくれるので髪の毛はもちろん、頭皮にもよく冷風で顔に風を当てると「美顔器」と同じ効果を得られます!!


そして最近ヘアビューザーのシリーズでアイロンが出ました(。-_-。)

効果は髪の毛を傷めず真っ直ぐにしてくれて、なんと使い続けると髪の毛の癖を緩和していってくれます。


ゼスト吉祥寺にももちろん取り扱いあるので、お店に来た際は是非試してみて下さい(´・_・`)


話変わりますが、乾燥の季節こそ頭皮ケアの方も是非なさって下さい!

ゼストでは1月18日から新しいヘッドスパが始まるので楽しみにしていて下さい(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 吉祥寺店は、こんな記事も書いています。

  • 新しおり班☆あくつべん

    新しおり班☆あくつべん

  • 透明感お任せください!

    透明感お任せください!

  • 卒園、卒業、入学式

    卒園、卒業、入学式

  • ダメージ95%カット?!

    ダメージ95%カット?!

  • 派手髪やってみませんか(^-^)?

    派手髪やってみませんか(^-^)?

  • イルミナカラーやっぱりすごい☆

    イルミナカラーやっぱりすごい☆

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 吉祥寺店 All rights reserved.