総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺店】>ブログ>スキンケア♬BEN!

スキンケア♬BEN!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スキンケア♬BEN!

乾燥肌で敏感肌な阿久津勉です!

寒くなると暖房って必ず使いますよね??暖房を使うと湿度がとてつもなく下がり、お肌や髪の毛のパサつきに繋がります。そうなるとお肌は突っ張ったり化粧のノリが悪くなったり、髪の毛はボサボサになったりまとまらなくなったりしてしまうかと思います。

ZESTではそんな悩みを解決するために色々な商品が数多くあります!!

お肌の悩みでしたら断然ユーグレナですね(^-^)ユーグレナには今色々なメディアから大注目されている『ミドリムシ』が入っています。ミドリムシは虫ではなく「藻」つまり、植物の一種です。お肌に刺激もないので敏感肌な僕でも気持ちよく使えてます(^-^)中でもクリームの保湿力物凄いのでお店に来た時手に取って試してみて下さい!


髪の毛でしたら御馴染み『Aujua』です!

中でもクエンチの保湿力は極上です✨

クエンチにはアクアモイスチャーと呼ばれるヒアルロン酸の約2倍の保湿力が入っています。なので乾燥しやすいこのシーズンに是非お店でAujuajトリートメント体感してみて下さい(。-_-。)

洗い流さないトリートメントを好きな種類付けれるオイルバーもやっているので気に入ったのがあれば自宅でもケアしてみましょう!

流さないトリートメントは髪の毛の水分をタオルで拭き取ってから付けるのがオススメです。


是非お店にいらした際には実際に試してみて下さい(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 吉祥寺店は、こんな記事も書いています。

  • 新しおり班☆あくつべん

    新しおり班☆あくつべん

  • 透明感お任せください!

    透明感お任せください!

  • 卒園、卒業、入学式

    卒園、卒業、入学式

  • ダメージ95%カット?!

    ダメージ95%カット?!

  • 派手髪やってみませんか(^-^)?

    派手髪やってみませんか(^-^)?

  • イルミナカラーやっぱりすごい☆

    イルミナカラーやっぱりすごい☆

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 吉祥寺店 All rights reserved.