総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺店】>ブログ>極上スパ♪

極上スパ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
極上スパ♪

もう肌寒い季節になりましたね~❗

体調崩しやすい時期なので

お気をつけください\(^-^)/

ちなみに最近、扁桃腺炎になりました(笑)


秋の夜長も食欲が湧いて眠れない。。

乙女男子☆猿川です❤


今回は特別なヘッドスパのご紹介です(о´∀`о)

今回は資生堂さんから新しく

出ました

フューチャーサブライム!!\(^-^)/


実はこのシリーズ

うねり改善や頭皮の保湿!

ホルモンバランスを整えてくれる

スイートオレンジの香りを配合してますので

リラクゼーション効果+で

年齢と共にバランスが崩れやすくなりがちな

ホルモンを安定させてくれる効果が

あります❤


実は。。

このヘッドスパ、リンパの流れなど

意識したメニューになりますので

技術のあるスパニストが

担当してるんですが、、



なんと!!猿川も施術できますので

是非、極上スパ一度体験してみてはいかがでしょうか?(*´∀`)


仕上がりとしてはサラっとしてるのにうるおいとまとまりがある!!

と感じております!(о´∀`о)



40分¥4500円なので

僕を指名していただければ後悔はさせません!!(笑)

でも、それくらい自信はありますで

是非お話だけでも

お気軽にスタッフに

聞いてみてくださいね✨


乙女男子☆猿川でしたー!(о´∀`о)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 吉祥寺店は、こんな記事も書いています。

  • 極上スパ♪

    極上スパ♪

  • 夏の頭皮の疲れに!!!

    夏の頭皮の疲れに!!!

  • こんにちは!紫外線対策はされてますか??

    こんにちは!紫外線対策はされてますか??

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 吉祥寺店 All rights reserved.