総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺店】>ブログ>夏の頭皮の疲れに!!!

夏の頭皮の疲れに!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏の頭皮の疲れに!!!

8月も下旬になりましたね!

もう今年も半分を過ぎたとこですね!

あっ♥

乙女男子☆猿川です(о´∀`о)

まだまだ残暑が厳しいですが

体調は崩されてませんか?(*_*)


紫外線とかでお肌もお疲れモード

っていう方!!


真っ先に紫外線を浴びてる『頭皮!!』

忘れてないですか??( ;∀;)


頭皮も日焼けしちゃったり

ダメージ受けちゃったりと

大変なんです。。


綺麗な髪の毛は

健康な頭皮状態から!!!

ってことで


夏のキャンペーンということで

『☆w炭酸スパ☆

をおすすめしてますが

お試しになりました??\(^^)/


二種類の炭酸フォームを

使ってミニヘッドスパ感覚でさせて頂いてます(о´∀`о)


炭酸の力で頭皮のよごれを

浮かせたり

頭皮自体の血流や

ハリ、潤いを与えてくれたりと

こんなに嬉しいことはない効果が

詰まったメニューです(*´∀`)


頭皮のお悩みやリラックスしたい方!!

頭皮のことなら僕にお任せください!(о´∀`о)


この機会に

是非、お試しになってみてください!\(^-^)/


乙女男子☆猿川でした!(*´∀`)







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 吉祥寺店は、こんな記事も書いています。

  • 極上スパ♪

    極上スパ♪

  • 夏の頭皮の疲れに!!!

    夏の頭皮の疲れに!!!

  • こんにちは!紫外線対策はされてますか??

    こんにちは!紫外線対策はされてますか??

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 吉祥寺店 All rights reserved.