総合TOP>立川の美容院Hair&Make bis>ブログ>夏色グラデーション☆

夏色グラデーション☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏色グラデーション☆

今晩はー☆

今日は最近また流行っている、グラデーションカラーの

撮影したんで、アップしますー☆

いやー凄い可愛くとれちゃいました‼

最近はスタイリングもカメラも凄く楽しいです☆

3Dグラデーションカラーってメニューで、

誰でも簡単に、オシャレで可愛くなれちゃいます☆


グラデーションとハイライトを組み合わせるので、

髪の負担も、全体をブリーチするよりも

はるかに、軽減されますよ!

どれくらいのグラデーションにするのかは、

お客様次第です☆

ちょっと雰囲気変えたいなとゆう方には、

おすすめです☆


後、アレンジするのが好きな方にも、

ちょっとハイライトやグラデーションいれるだけで、

格段にオシャレに仕上がります☆


気になる方は、是非当店スタッフまで☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hair&Make bisは、こんな記事も書いています。

  • こんにちは!スタイリストの石川です☆

    こんにちは!スタイリストの石川です☆

  • ☆最新☆ZESTイチオシのカラーリング☆

    ☆最新☆ZESTイチオシのカラーリング☆

  • 撮影会ー☆

    撮影会ー☆

  • 最近はやはり、アレンジが楽しいです☆

    最近はやはり、アレンジが楽しいです☆

  • 夏色グラデーション☆

    夏色グラデーション☆

  • 始めまして!石川です☆

    始めまして!石川です☆

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Hair&Make bis All rights reserved.