総合TOP>立川の美容院Hair&Make bis>ブログ>初ブログ♡

初ブログ♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初ブログ♡

はじめまして4月に入社した石井です!

BIS店に配属されて、先輩達もとても優しくて毎日たのしく仕事をしています(*^◯^*)


最近立川で花火大会がありました!

街は浴衣のカップルや友達同士で盛り上がっていました!

お店では先輩が浴衣の着付けやヘアアレンジをたくさんしていて、

お客様がすごく可愛くなってお店を出ていったのが印象的です(°_°)♩


私は入社したばかりで知識も少ないのですが、

ヘアアレンジや撮影が大好きで、毎年友達の

ヘアアレンジをしたりしていました!

初更新はその写真をUPします☆彡


はやく先輩達みたいに素敵なスタイルをできるように頑張ります♩


よろしくおねがいします(_ _)☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hair&Make bisは、こんな記事も書いています。

  • 秋のトータルビューティー**

    秋のトータルビューティー**

  • 初ブログ♡

    初ブログ♡

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 Hair&Make bis All rights reserved.