総合TOP>中野の美容院【ZEST 中野店】>ブログ>毎日コツコツと、、、

毎日コツコツと、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
毎日コツコツと、、、

小さい頃から、習い事や宿題、ましてや日記など、毎日コツコツと続けていくことを苦手としていましたが、、


唐突な何故か今、その部分を克服してみよう!!


と思い日記感覚で個人ブログを始めてみました。


そして、そのことをスタッフにも伝え(誰かに言っておかないと続かない?(笑))


更新する宣言をして10日?が経ちましたが、、、


なんとかこちら↓で続けられてますよ「個人ブログ」!!
http://s.ameblo.jp/1991masaruyama

(ひっそりとですが、、、)


そんな感じで始めたばかりの為、ネタ集めには苦労してますが、今回はオリジナルメニュー「ホットクリームスパ」のご紹介をしようと思います。


ホットクリームスパって何?どんなの?


って、ご存知の方も少ないと思いますので簡単に説明させてますと


「頭皮の保湿&血行促進」

「根元がふんわり立ち上がる」

「お顔もリフトアップ」

みたいな感じで、寒い冬には特にオススメですね。


私も実際に体感してみたのですが、心地が良すぎてこんな感じになってしまいました↓

ん〜〜ん、暖かいさで顔が綻んでいるのか、ただのオッサン顔なのか、、、(笑)

 

間違いなく、気持ち良さそうですよね、、?!

 


スパが好きな方&気になってしまった方は是非オススメですよ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 中野店は、こんな記事も書いています。

  • 卒業式シーズン到来!

    卒業式シーズン到来!

  • 明けましておめでとうございます!

    明けましておめでとうございます!

  • ヘッドスパの効果って?

    ヘッドスパの効果って?

  • ヘアアレンジ得意です!

    ヘアアレンジ得意です!

  • おかげさまで3周年です!

    おかげさまで3周年です!

  • なんと、、オージュアがバージョンアップ!

    なんと、、オージュアがバージョンアップ!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 中野店 All rights reserved.