総合TOP>中野の美容院【ZEST 中野店】>ブログ>新卒生です!!

新卒生です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新卒生です!!

こんにちわ!4月にZEST中野店に入社した 小坂隼斗です!

少し自己紹介させて頂きます。

趣味=食べ飲み、ドライブです。

すきな食べ物=焼肉、天ぷらなど!

嫌いな食べ物=ナスビです。

 

ちなみに美容師を目指したきっかけは、幼馴染みの子が一緒に美容師やらへん?と言われ、そっから美容師を意識するようになり、髪を切り切った時とかにお話しをよく聞いてくうちに、美容師になりたいという思いになりました。 笑顔でお話しして、いろんな人との出会い、素晴らしい職だな!と思いました!

いろんな人と仲良くなり、笑顔でいい接客ができる、美容師になりたいです!

どうぞよろしくお願い致します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 中野店は、こんな記事も書いています。

  • 新卒生です!!

    新卒生です!!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 中野店 All rights reserved.