総合TOP>中野の美容院【ZEST 中野店】>ブログ>ケアして綺麗な髪に♪♪

ケアして綺麗な髪に♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ケアして綺麗な髪に♪♪

こんにちは!かんなです!

11月になりましたねー♪
今年も残すところあと
2ヶ月をきっております!


やり残したことはないですか??(*´∇`*)
髪のケアはもうしましたか??


この時期オススメしたいメニューが
トリートメントです!!
春、夏、秋と過ごしてきて、
カラーやパーマ以外にも
紫外線や乾燥、静電気など、
外的刺激も結構うけているのです(・□・;)


トリートメントでケアして
綺麗な髪で年越しをしましょう☆


とゆうことで、今、
ホームケア付きの
トリートメントメニューがでました♪♪♪


ご自宅でのケアもとても大切!
スタッフがお客様一人一人にあった
ホームケアを選びます(^o^)

お得なメニューになっているので
是非ご体験ください♪


お待ちしております\(^o^)/


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 中野店は、こんな記事も書いています。

  • ホワイティシルバー♪

    ホワイティシルバー♪

  • 夏目前!!

    夏目前!!

  • 水彩ネイル☆

    水彩ネイル☆

  • ネイルデザイン♪

    ネイルデザイン♪

  • 卒業シーズン☆

    卒業シーズン☆

  • めだちゃん日記

    めだちゃん日記

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 中野店 All rights reserved.