総合TOP>中野の美容院【ZEST 中野店】>ブログ>出張ブライダルin羽田空港

出張ブライダルin羽田空港

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
出張ブライダルin羽田空港

先日山﨑さんのお客様の
ブライダルメイクで
羽田空港いってきました☆


細部までこだわった会場の飾りや、素敵なウェルカムベアのお出迎え(^o^)


もう、終始感動でした!
私も少しうるっとしてしまう場面もあったのですが、お客様ととても長いお付き合いの山﨑さんは涙を必死でこらえていたと思います。少し溢れていたかもしれません。笑



梓さんすごく輝いていました☆
人生の大切な節目に携わることができてうれしかったです。任せていただきありがとうございました。


今回本当に貴重な体験をすることができ、また山﨑さんの仕事も間近でみることができすごく勉強になりました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 中野店は、こんな記事も書いています。

  • ホワイティシルバー♪

    ホワイティシルバー♪

  • 夏目前!!

    夏目前!!

  • 水彩ネイル☆

    水彩ネイル☆

  • ネイルデザイン♪

    ネイルデザイン♪

  • 卒業シーズン☆

    卒業シーズン☆

  • めだちゃん日記

    めだちゃん日記

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 中野店 All rights reserved.