総合TOP>中野の美容院【ZEST 中野店】>ブログ>a/w カラー

a/w カラー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
a/w カラー

こんにちはー

吉澤です。

秋になってきましたね。

Zestでもバンバン秋スタイル提案してますよ。

今日は営業後にカラーの勉強会がありました



こんかいはホーユーさんにきて頂いて勉強会しました。


ホイルを使った勉強会です。


ホイルを使う事によって立体感や陰影等が出せるのです。


それを応用すると、外人さんのような透明感やグレイシュな色が出せます。


今年もグラデーションで入れるカラーがまだつづいてますね。


ハイライトが分かるようにナチュラルブリーチで優しくリフトして


グレイベージュ―を今回は入れました!!

外人さんのような抜け感が出てくれます。


 グレイ系の色味は透け感とベージュ感がいいようにMIXされて


かわいい色が出てくれますね。


BISはナチュラルからーはもちろん色の明るいダブルカラーも得意ですよ。

 ぜひチャレンジしてはいかがでしょうか


吉澤 優

吉澤 優

Written by:

美容歴25年のベテランスタイリストです。どんなジャンルでもオールマイティーに作れます。 毛先の質感を大切にして、お客様のオンリーワンを目指してます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

吉澤 優は、こんな記事も書いています。

  • 酸性ストレート

    酸性ストレート

  • アッシュカラー

    アッシュカラー

  • フォワードスタイル

    フォワードスタイル

  • マッシュスタイル

    マッシュスタイル

  • 書初め

    書初め

  • パーソナルカラーその2

    パーソナルカラーその2

アーカイブ

前月

2024年05月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 中野店 All rights reserved.