総合TOP>中野の美容院【ZEST 中野店】>ブログ>やっぱり私はミーハーでした

やっぱり私はミーハーでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
やっぱり私はミーハーでした

ニューヨーク行って来ました!

今回は時間の許される限り 、移動をして沢山の名所を巡ってまいりました!

ザッ!ニューヨークって感じの写真も沢山撮ってきましたよ!

 

ここではお伝え出来ないくらい、沢山の写真を撮ってきました。

そして、最終的には、山崎のヘアスタイルも、、、

こんな感じで、ニューヨーク仕様になってしまいました!

ミーハーですよね(笑)

 

そんなこんなで、7日間のニューヨーク研修もあっという間に過ぎてしまいましたが、このような素敵な経験をさせて頂ける環境と周りの方々に感謝です!

皆様、これからもよろしくお願い致します☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 中野店は、こんな記事も書いています。

  • 卒業式シーズン到来!

    卒業式シーズン到来!

  • 明けましておめでとうございます!

    明けましておめでとうございます!

  • ヘッドスパの効果って?

    ヘッドスパの効果って?

  • ヘアアレンジ得意です!

    ヘアアレンジ得意です!

  • おかげさまで3周年です!

    おかげさまで3周年です!

  • なんと、、オージュアがバージョンアップ!

    なんと、、オージュアがバージョンアップ!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 中野店 All rights reserved.