総合TOP>中野の美容院【ZEST 中野店】>ブログ>夏休みのお知らせ

夏休みのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏休みのお知らせ

映画『ローマの休日』ってご覧になったことはありますか?

とてもメジャーな映画ですが、何回観てもあきないし観るたびに新鮮さを感じさせてくれる、そんな映画です!なによりもヘップバーンが素敵すぎる!!
観ていない方、是非オススメです☆


今回、一緒に載せている写真は、ローマの休日とは全く関係ありませんが、モノクロの世界観に色を付けたら面白そうだな と思い作ってみました。
しかも、流行りの赤リップで、、、

と、こんな感じで撮影もたのしんでいます。
楽しい仕事、そして最高のスタッフに囲まれて本当に私は幸せだなと思います。


そして突然話しは変わり、、夏休みのお知らせになります。

8/30~9/3の5日間、個人的にお休みを頂き普段なかなかできない家族サービスをしたいと思います。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 中野店は、こんな記事も書いています。

  • 卒業式シーズン到来!

    卒業式シーズン到来!

  • 明けましておめでとうございます!

    明けましておめでとうございます!

  • ヘッドスパの効果って?

    ヘッドスパの効果って?

  • ヘアアレンジ得意です!

    ヘアアレンジ得意です!

  • おかげさまで3周年です!

    おかげさまで3周年です!

  • なんと、、オージュアがバージョンアップ!

    なんと、、オージュアがバージョンアップ!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 中野店 All rights reserved.