総合TOP>中野の美容院【ZEST 中野店】>ブログ>記念式典!!

記念式典!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記念式典!!

本日は中々
インパクトに残る1日でした。


先ずは
本日のお客様♪
REINAさん(写真左側)


バストラインぐらいの
長さのロングを

首が出る程の
エアリーボブ
Plusパーマに仕上げました♪

写真は、
あまりのもったいなさに
驚いた私が提案いたしました。


……
過去の自分にお別れを
ご自身でどうぞ!の式典


で、実際にお別れを
告げられているシーンです


あまりのいさぎの良さ、
勇ましさに、
ブログに登場していただきました!笑

が、しかし

あまりの仕上がりのクオリティ、
大胆スタイルチェンジにも関わらず、
あまりのハマり様に感動して、
仕上がり撮り忘れたのだけが

心残りですT^T

REINAさん♪
ありがとうございました♪
マッドマックスどうでした?
4DX最終日
間に合って良かったですね^ ^
また是非
感想聞かせて下さい♪
映画と
ヘアスタイルの方も^o^♪


そして写真右側は、
NORIちゃんからいただきました♪
お祝いのお花^ ^

を!


それを!!


いつまでも大事に

感謝を忘れないようにと


ドライフラワーに!!!

本日、完全に仕上がりました♪


の一枚♪笑



NORIちゃん

いつもありがとうございます^ ^
またいつでも遊びに来て下さい♪


ザッキー共々、
お待ちしております♪( ´▽`)笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 中野店は、こんな記事も書いています。

  • 冬のファッションにも透明感を

    冬のファッションにも透明感を

  • 秋冬バージョン!

    秋冬バージョン!

  • 癒し♪( ´▽`)

    癒し♪( ´▽`)

  • 完全永久保存版!!

    完全永久保存版!!

  • 今だけですよ!急いで!

    今だけですよ!急いで!

  • 大きくなりました!

    大きくなりました!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 中野店 All rights reserved.