総合TOP>中野の美容院【ZEST 中野店】>ブログ>相棒を紹介します!^o^!

相棒を紹介します!^o^!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
相棒を紹介します!^o^!

こんばんは♪


本日は皆様に
僕の相棒を紹介します♪


思えば吉祥寺店で
やっとフロアに立って働き始めた頃
当時、田舎から持って来た
学生時代のシザーケースを
不慣れにぶら下げてました 笑


そんな僕に!


当時吉祥寺店の


特殊技術の鬼と呼ばれた!


グッさんこと、山口大先生が!


T^T


シザーケース作ってくれました(°_°)


一枚の皮から、
穴あけて、スタッズ打って…(/ _ ; )


本当嬉しかったです!
ありがとうございました!
また一緒にラーメン行きましょ!笑


思えばもう6年の付き合い。


途中、
福岡から連れて来た
我が人生初購入の
イルビゾンテのブレス(写真左下)
付けてやって。

ママさん(社長の奥様)からもらった
某有名シルバー(写真右上)
ぶら下げてやって。

本当ありがとうございます。
ママさんまた下さい♪( ´▽`)笑


そんで今日ひっさしぶりに
開いて掃除してやりました^o^♪

もうびっくりするぐらい
出て来る出て来る 笑

相棒も
やってるこっちも
超快感でした( ̄▽ ̄)笑



2015年。

上半期終わって

今日から下半期!

上半期にできなかった事
全部やる下半期にします!

上半期に欲しかったもの
全部手に入れる下半期にします!^o^


皆様これからも
よろしくお願いいたします^ ^


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 中野店は、こんな記事も書いています。

  • 冬のファッションにも透明感を

    冬のファッションにも透明感を

  • 秋冬バージョン!

    秋冬バージョン!

  • 癒し♪( ´▽`)

    癒し♪( ´▽`)

  • 完全永久保存版!!

    完全永久保存版!!

  • 今だけですよ!急いで!

    今だけですよ!急いで!

  • 大きくなりました!

    大きくなりました!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 中野店 All rights reserved.