総合TOP>中野の美容院【ZEST 中野店】>ブログ>ZESTプロデュース☆袴コーデ

ZESTプロデュース☆袴コーデ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ZESTプロデュース☆袴コーデ

こんにちは、山崎です。

 

今回、2017〜2018にかけてZESTが発信していく「ZEST袴スタイル撮影」に参加させて頂きました。

 

内容は、ZESTでレンタルしている袴を使ってヘアアレンジ、ネイル、メイク、着付けをZESTスタッフがしていき、トータルで10パターンを作り上げ、撮影して、パンフレットを作る!!という中々壮大な内容になります。

その中で、私は2パターンのヘアアレンジをさせて頂きました。

その作品がこちら↓

と、こちら↓

になります。

今までにない色合いがとても新鮮で素敵ですよね☆

そして、他にも

この様な、素敵な袴コーデがZESTプロデュースでは可能なのです!!

 

どうですか?、、、

 

卒業式が関係無い方も、興味が出ちゃいますね(笑)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 中野店は、こんな記事も書いています。

  • 卒業式シーズン到来!

    卒業式シーズン到来!

  • 明けましておめでとうございます!

    明けましておめでとうございます!

  • ヘッドスパの効果って?

    ヘッドスパの効果って?

  • ヘアアレンジ得意です!

    ヘアアレンジ得意です!

  • おかげさまで3周年です!

    おかげさまで3周年です!

  • なんと、、オージュアがバージョンアップ!

    なんと、、オージュアがバージョンアップ!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 中野店 All rights reserved.