総合TOP>三鷹の美容院【ZEST 三鷹店】>ブログ>夏のカラーリング//

夏のカラーリング//

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏のカラーリング//

こんちは!

最近いらっしゃったお客様からの新提案(^O^)

ご来店時はスーパーロングでカラーリングは半年ほどしていないというバージンヘアでした。

もともとは全体をもう少し明るくハイトーンにというお考えでしたが、近々長期で海外に行くのでしばらくカラーリングが出来ないということと、すぐに色が抜けて金髪に近い状態になるのは避けたいというご相談をうけ、グラデーションカラーをご提案させて頂きました(^O^)

 

中間から毛先を一度明るくブリーチした後、アフタカラーで黄みを打ち消すアッシュを濃いめにかぶせています。

根本はのびても地毛とさほど差がでないように染めて、しばらくカラー出来ない期間があっても気にならないようにしました(^O^)

ブリーチオンカラーは1度色を抜いている分退色も早いのですが、お色がとっても綺麗に出てくれます。

全体をハイトーンに揃えるのもとっても可愛いですが、ライフスタイルにあわせてグラデーションや、インナーカラーなど、ちらっと見えるポイントカラーもおしゃれでオススメです(^O^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 三鷹店は、こんな記事も書いています。

  • 夏のカラーリング//

    夏のカラーリング//

  • カラー

    カラー

  • ナチュラル

    ナチュラル

  • 恐竜**

    恐竜**

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 三鷹店 All rights reserved.