総合TOP>三鷹の美容院【ZEST 三鷹店】>ブログ>メンズカット

メンズカット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンズカット

こんにちは!

三鷹店Jrスタイリストの石田です(^ω^)

 

最近暑くなってきて髪の毛さっぱりしたい!という方が増えてきています!!

 

こないださっぱりして髪の毛の動きが欲しいとのことだったのでカットとパーマさせていただきました(^ω^)

 

カットする前がこちら!

 

トップが重くなり後ろもかぶさっていて全体的におもくみえてますね!!!

 

カットしてトップと後ろのウエイトをあげて

パーマをかけることで全体的に動きがでますしとてもスタイリングしやすくなります(^ω^)

 

この時期だと海に行った後とかも濡れたままでも決まるのでとてもオススメですよ!!!!

 

これからサッパリしたい方是非お任せくださいd(^_^o)

 

今学生限定のメンズカットのクーポンありますのでそちらからご予約お願いします!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 三鷹店は、こんな記事も書いています。

  • メンズカット

    メンズカット

  • サマーカラー!

    サマーカラー!

  • 撮影!!

    撮影!!

  • めいく!!

    めいく!!

  • お花見

    お花見

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 三鷹店 All rights reserved.