総合TOP>三鷹の美容院【ZEST 三鷹店】>ブログ>初めまして!!

初めまして!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!!

 

4月から三鷹店配属になった林 くるみです(*^◯^*)

 

愛知県出身で三鷹店の先輩である蜷川さんと地元と出身の美容学校が同じでびっくりしました!!!!

 

ピンクとかわいいものとキラキラしたものが大好きです♡

 

 

先日、もうすぐ夏だ!浴衣の季節だ!っということで浴衣の撮影をしました!!モデルは私の友達のしおりちゃん♡

 

黒髪美人で紫色の浴衣がとっても似合っていて、にやにやしながらかわいくなってくのを眺めていました♡

 

ZESTでは着付けも浴衣の貸し出しも行っております!!ぜひこの夏かわいい浴衣を着て大好きな人とお祭りに行きませんか♡

 

私もお祭り行きたいーーーーー!!!!!!!

 

 

 

これからお客様に喜んで頂けるように!笑顔をお届けできるように!精一杯お手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします!!!

 

毎日笑顔いっぱい!元気いっぱい!でお店でお待ちしております♡

 

 

はやし☺︎くるみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 三鷹店は、こんな記事も書いています。

  • 初めまして!!

    初めまして!!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 三鷹店 All rights reserved.