総合TOP>三鷹の美容院【ZEST 三鷹店】>ブログ>ダークアッシュエアリーボブ

ダークアッシュエアリーボブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ダークアッシュエアリーボブ

寒かったり暖かかったりで風邪などは大丈夫ですか^_^?

こんにちは、明冨士です。


先日、サロンモデルの岡本さんにご協力頂いて撮影させて頂きました。


今回の施術メニューはこちら


cut〜5000

ハイトーンカラー〜12000

リッジカール〜8000


になってます。


cutは肩につかないぐらいのレングスにマッシュラインにレイヤーを入れて包み込む軽い雰囲気に。


colorは1度ブリーチしてから6レベルのブルーアッシュを載せてかなり暗めまで落としていきます。

こうすることで落ちてきたときにのカラーの色味を長いこと楽しめます。


パーマはブリーチ毛でもかけられるリッジカールを毛先にオン。


こんな方にオススメ。

・色味がすぐ抜けちゃう方。

・骨格を少し隠したい方。

・動きを出したい方。


是非、お試し下さい!

明冨士でした(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 三鷹店は、こんな記事も書いています。

  • うるツヤショート&ボブ掲載(^^)

    うるツヤショート&ボブ掲載(^^)

  • ダークアッシュエアリーボブ

    ダークアッシュエアリーボブ

  • うるツヤショートボブヘアカタログ撮影

    うるツヤショートボブヘアカタログ撮影

  • 桜。

    桜。

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 三鷹店 All rights reserved.