総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺店】>ブログ>あしたから…*ちえり

あしたから…*ちえり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あしたから…*ちえり

 

お久しぶりです!1年目のちえりです!

 

夏の終わりと言うよりも

冬の始まりな秋の天気が続いてますね~

 

ZESTでは先日、新たなトリートメントが入ってきました!その名もシャイニーリッチ(^^)

 

夏に受けたダメージをケアして

冬の乾燥にも備えましょう!

 

さて、

25日26日29日の3日間

お店はさらにハロウィン仕様(*^^*)

 

スタッフ全員仮装をしておまちしております!

ぜひ会いに来てください(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 吉祥寺店は、こんな記事も書いています。

  • あけましておめでとうございます✽ちえり

    あけましておめでとうございます✽ちえり

  • リニューアル!!✽ちえり

    リニューアル!!✽ちえり

  • トリックオア。。。*ちえり

    トリックオア。。。*ちえり

  • 美容師じゃなかったらお花屋さんになりたい*ちえり

    美容師じゃなかったらお花屋さんになりたい*ちえり

  • 大和撫子(^^)*ちえり

    大和撫子(^^)*ちえり

  • ホイップベール!!*ちえり

    ホイップベール!!*ちえり

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 吉祥寺店 All rights reserved.