総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺店】>ブログ>ZESTあぜげですっ!

ZESTあぜげですっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ZESTあぜげですっ!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今年からZEST吉祥寺店で美容師をさせていただく畔上けいすけです!

あぜくん とか あせげとか呼んでください( ¨̮ )

出身は長野県で、メンズカットやメンズのセット等を極めていきたいです!

そしてゆくゆくは有名な美容師になって、ZESTを日本中の人に知っていただくのが僕の夢です( ´ ▽ ` )

ぜひたくさんのお客様と関わって行きたいので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

 

さて、今日は営業後に新卒生の着付け講習がありました!

今年からZESTでは全スタッフが着付けをできるように練習しています!

これから夏になり、恋人や友人と花火大会など計画してる方多いんじゃないでしょうか(^^)

自分もすごく憧れます(´꒳`*)花火大会(´꒳`*)

男性女性問わず日本人はやっぱり着物が一番ですしね☆

あぜげもできるようになりますので、着付けてほしい方、浴衣レンタルで浴衣を着てみたい方、あぜげと話してみたい方!ww

ぜひお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

 

あぜげでしたっ( ´ ▽ ` )ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 吉祥寺店は、こんな記事も書いています。

  • 秋冬派手目ピンク!!あぜげ

    秋冬派手目ピンク!!あぜげ

  • HalloweenHalloween(^^)あぜげ

    HalloweenHalloween(^^)あぜげ

  • ギルティシルバーグレージュ!!あぜげ

    ギルティシルバーグレージュ!!あぜげ

  • あぜげベージュ

    あぜげベージュ

  • 中央大学ミスコン!メンズチームあぜげ

    中央大学ミスコン!メンズチームあぜげ

  • Hair&eyelash あぜげ☆

    Hair&eyelash あぜげ☆

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 吉祥寺店 All rights reserved.