総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺店】>ブログ>日焼けするのは肌だけじゃない?! 簡単紫外線対策????

日焼けするのは肌だけじゃない?! 簡単紫外線対策????

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日焼けするのは肌だけじゃない?! 簡単紫外線対策????




はじめまして︎☺︎

吉祥寺店 1年目の いのうえ ひかりです




いよいよ夏本番ですね☀︎*.。


日差しが強くなってきましたが、










紫外線対策はばっちりですか?



肌はもちろん!

髪は顔や体の3倍以上





紫外線を浴びているといわれています‪ ᵕ ᵕ̩̩




ツヤがなくなる

パサつく

切れ毛や枝毛ができやすくなる

髪の変色・カラーの色持ちが悪くなる

頭皮環境への悪影響



なにもしてないと



こんなに髪の毛にも影響があるんです!!




そのため、髪の毛も日焼け止めを









するのがとても大切なんです
.*˚




そこでおすすめの商品が

MIEUFA ~ミーファ~

MIEUFA ミーファ


UVケア + ヘアフレグランス + ボディコロン がひとつになった大人気商品です✩.*˚


日本最高基準SPF50PA++++

と高いUVカット力を持ち、


髪にも肌にも全身マルチに使える







スプレータイプの日焼け止めです。




スプレータイプなので、












ふりかけるだけで
OK!



お肌にも使えるのでメイクの上から、

液体タイプの上からするとより効果抜群!!





その他にも

・タバコの匂いもカット!!

・花粉やPM2.5の付着も防ぐ

・保湿成分たっぷり

・エイジングケア効果


などと効果は盛りだくさん✨✨


そして、1番の特徴が香り.*˚


高級感のある6種類 +無香料














種類がたくさんあります。


きっと、

自分好みの香りと出会えること

















まちがいなしです!!



ミーファさえあればもう香水はいりません♡♡



スプレータイプはもちが悪い商品が多いですが

摩擦にも強く撥水性にも優れているので

夏の外出におすすめです。



また手軽にどこでも使えるので














忙しい方にもぴったり!!



オーガニック成分配合なので

小さなお子さんにも安心して使えますよ。






今年は

【⠀MIEUFA ミーファ】



簡単!! お手軽に!!

髪も肌も紫外線ケアしましょう!!









吉祥寺店 1年目 いのうえ ひかり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 吉祥寺店は、こんな記事も書いています。

  • 日焼けするのは肌だけじゃない?! 簡単紫外線対策????

    日焼けするのは肌だけじゃない?! 簡単紫外線対策????

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 吉祥寺店 All rights reserved.