総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺店】>ブログ>振袖 帯結び お太鼓系

振袖 帯結び お太鼓系

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
振袖 帯結び お太鼓系

成人式も無事終わりましたー!

今年も実に華やかです!!

私の振袖帯結び新作発表の場であるので気合い入ります!!笑

せっかくですので、ブログから皆さまに帯結びの素晴らしさをお伝えしていきたいと思います!

、ということで第一弾!!!

華やかな門出に様々なご縁を結んでいただきたい

リボン結びも愛らしいお太鼓系です

シンメトリー羽の美しさが決め手の帯結びです♪

イスに寄りかかっても崩れ辛いので結婚式に出られる方や卒業式にもピッタリ

どんな体型の方にもおすすめです^_^


松沢 恵美子 @e3_ma2

松沢 恵美子 @e3_ma2

Written by:

経験を重ねた技術と接遇で心地よい時間を過ごしていただけるように心がけています。

カラーやカットと一緒に出来るアンチエイジングスパも得意です!

七五三・振袖・訪問着など着付け全般担当しております。

大事なセレモニーの際にはぜひどうぞ!

 

  instagram

  TikTok

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松沢 恵美子 @e3_ma2は、こんな記事も書いています。

  • お宮参り♡

    お宮参り♡

  • 片サイド編み込みアレンジ♪

    片サイド編み込みアレンジ♪

  • ツインテールで♪

    ツインテールで♪

  • お得に袴のレンタルを!

    お得に袴のレンタルを!

  • ハイブリットシャンプー&トリートメント!

    ハイブリットシャンプー&トリートメント!

  • 卒業式袴レンタル初め初めました!/松沢

    卒業式袴レンタル初め初めました!/松沢

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 吉祥寺店 All rights reserved.