総合TOP>吉祥寺の美容院【ZEST 吉祥寺店】>ブログ>メイクレッスン♥︎miyata

メイクレッスン♥︎miyata

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メイクレッスン♥︎miyata

この前から今年度の成人式に向けてメイクレッスンがスタートしました!!

今回はスキンケア〜ファンデーション

スキンケアは化粧水→乳液(美容液)→フェイスマッサージをして…

下地→コンシーラー→ファンデーション→パウダーファンデーション

の順でメイクしてきます♡

コンシーラーは、オレンジよりや白よりなどポイントに合わせて使い分けるのですが、これがまた!リフトアップ&小顔効果を発揮してくれるんですよね!

メイクの仕方次第で印象が変わるので不思議ですよね(笑)


成人式だけでなく、パーティーやイベントなどに合わせたアレンジやメイクもしてるので、お考えの方はぜひ一度吉祥寺店へお越しください♩(o^^o)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST 吉祥寺店は、こんな記事も書いています。

  • ヘアアレンジ!! miyata

    ヘアアレンジ!! miyata

  • 吉祥寺店タラレバ娘。miyataです。

    吉祥寺店タラレバ娘。miyataです。

  • 卒業式袴撮影会!miyata

    卒業式袴撮影会!miyata

  • 今年もありがとうございます!♯miyata

    今年もありがとうございます!♯miyata

  • ネイル☆miyata

    ネイル☆miyata

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 吉祥寺店 All rights reserved.