総合TOP>八王子の美容院【ZEST 八王子店】>ブログ>浴衣レンタル大好評です♪

浴衣レンタル大好評です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浴衣レンタル大好評です♪

7/30日の予約はお早めに!!

少しづつ予約が埋まってきています。

今年から浴衣レンタルも開始し例年以上の盛り上がりを見せています♪

 

浴衣レンタルの詳細は

浴衣、帯、髪飾り、浴衣クリーニング代、ヘアセット、着付けで

¥6800!!

 

少しでも多くの方に浴衣を体験していただきたくご利用しやすい価格に設定させていただきました♪

 

今年の夏も楽しみましょう♪

栗原 勇介

栗原 勇介

Written by:

Instagram→yusukekurihara.zest

 

カットに関してかなりこだわりを持っています☆

 

くせや広がり、様々な悩みを解決し自分の髪を好きになってもらえるように全力を尽くします☆

 

ヘアスタイルだけではなく日常のケアや様々なご提案をさせていただけたらと思います☆

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

栗原 勇介は、こんな記事も書いています。

  • 臨時営業のお知らせ

    臨時営業のお知らせ

  • クロガミでも雰囲気☆

    クロガミでも雰囲気☆

  • ar6月号掲載していただきました☆

    ar6月号掲載していただきました☆

  • BOB好き美容師栗原です。

    BOB好き美容師栗原です。

  • 暑くなってきて気分上昇。

    暑くなってきて気分上昇。

  • ホワイトグレージュ

    ホワイトグレージュ

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

  • White purple

    ショートスタイルWhite purple
    ホワイトパープルは色落ちで綺麗なホワイトブランドになります!綺麗なハイトーンにしましょう!
  • レイヤー×裾カラー

    ロングスタイルレイヤー×裾カラー
    ボブの裾カラーは多いですが、レイヤースタイルに裾カラーも可愛いのでオススメですよ?試してみ...
  • 大人クラシカルボブ

    ボブスタイル大人クラシカルボブ
    世代を問わず人気のボススタイル。暗髪ダークトーンでもカッコよく、そして可愛く。毛量の調整と...
  • メンズツイストパーマ

    メンズスタイルメンズツイストパーマ
    カラーはネイビー系のアッシュです!今回はストレートアイロンでツイスト風に巻いていますがパー...

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 八王子店 All rights reserved.

"