総合TOP>八王子の美容院【ZEST 八王子店】>ブログ

優雅な大人の時間を楽しめる長く人気のあるデザイナーズサロン八王子の美容院・美容室・ヘアサロンZEST 八王子店のブログ一覧

ウルフとパーマの相性◎/寒河江

こんにちは、寒河江です!ウルフカットにパーマが可愛いんです!ストレート効かせたウルフももちろん可愛いのですが、、スタイリング剤を揉み込むだけでふわふわのウルフもかわいいですよ☆今回はグリースを根元を...

ウルフとパーマの相性◎/寒河江

ウルフカットに合わせて、、/寒河江

こんにちは!寒河江です!ウルフカットに合わせてインナーカラー!黄色は今年流行かな?最近オーダーの多いカラーです☆全体で無くてもポイントなら挑戦しやすいですね。担当者と相談してみてください(^^)

ウルフカットに合わせて、、/寒河江

ロングウルフ/寒河江

こんにちは!寒河江です!人気のロングウルフです(*^^*)ロングベースにハイレイヤーがかわいいです!全部内巻きでも可愛いですが、巻き方次第でも動き出せます!スタイリングの仕方までしっかりレクチャーします☆

ロングウルフ/寒河江

ロングウルフ/寒河江

寒河江です!レングスは変えず、ロングのままで!顔まわりをパツッと切り込みました☆長さ変えたくなくて印象変えるならレイヤーいれるべきですね。寒いんで髪は伸ばしたままでもできるウルフカット。かわいいです!

ロングウルフ/寒河江

ボブウルフ☆/寒河江

こんにちは!寒河江です!肩につくくらいのベースで、レイヤーを高く入れればボブのウルフカットできますよ☆髪型安定してきて飽きてきたら、レイヤーいれましょう(*^^*)

ボブウルフ☆/寒河江

成人式ヘアセット☆/寒河江

こんにちは!寒河江です!先日、成人式の前撮りでヘアメイクがありました!最近流行りのふわふわもこもこセット☆飾りはお客様がご用意してくれたものですが、いっぱい飾りがあるほどかわいいですね!ゼストではセ...

成人式ヘアセット☆/寒河江

***お任せネイル***菊地

こんにちは菊地です!今日のお任せネイルはこちらです!この画像のイメージで!とのご要望でした〜↓↓↓デザインに迷っている方はこんな感じで私に任せていただければ嬉しいです^^

***お任せネイル***菊地

***ネイルデザインに迷ってる方***菊地

こんにちは!菊地ですネイルしたいけどデザインに迷ってる方が多いですそんな時は菊地のお任せネイルいかがでしょうか大体の色や、大雑把なイメージ画像で大丈夫です!このネイルも完全お任せネイルでこれの元と...

***ネイルデザインに迷ってる方***菊地

———アニマルネイル———

こんにちは!菊地です!今日もネイルのご紹介です〜秋になってアニマル柄が増えてきましたー!今年もやっぱりアニマル柄が多いですが、他とかぶらないアニマル柄は菊地にお任せください〜

———アニマルネイル———

———誰ともかぶらない秋冬ネイル———

こんにちは!菊地です今回は秋冬ネイルご紹介します!さくらんぼと同系色のツイードが冬っぽくてかわいいです^^人気のアニマル柄とミラーのニュアンスがかわいいです色味を揃えることでお花柄がガーリーになり...

———誰ともかぶらない秋冬ネイル———

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

人気記事 新着記事

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST 八王子店 All rights reserved.

"