総合TOP>立川の美容院【ZEST ange】>ブログ>春の香りがしますね!

春の香りがしますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春の香りがしますね!

こんにちは!

とっても良い天気になりましたね!

ゴールデンウィークにはいったかたもいるのではないでしょうか?!

ついこの間、お天気が良かったので、お家の近くをお散歩しました!!

桜以外にも、春をお知らせしていました。

牡丹の花が咲いていました!

牡丹の香りを香ったことはありますか???

私の実家にあったので、すごく懐かしい、大好きな香りなんですが…‥

意外と知らない方の方か多いかと思います。

アンジェで使っている、流さないタイプのトリートメントに、牡丹の花の香りのものがあるんです♪他にもいろいろな香りがあるのです!

優しい香りが好きな方にも、おすすめです!

春は本当に、気持ちが良いですね〜

良い休日を、お過ごし下さいませ♪


尾股 幸江

尾股 幸江

Written by:

いつも沢山の元気をいただけるange!

たくさんの笑顔と出会えるように!

いっぱい話して、少しでもおうちでのお手入れが楽に、楽しくなるように考えながら施術させていただきます!

ぜひお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

尾股 幸江は、こんな記事も書いています。

  • 春夏ネイル

    春夏ネイル

  • 春の香りがしますね!

    春の香りがしますね!

  • テスト画像

    テスト画像

  • 戻って来ちゃいました!

    戻って来ちゃいました!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST ange All rights reserved.