総合TOP>立川の美容院【ZEST ange】>ブログ>あなたのイメージチェンジをお手伝いさますっ!

あなたのイメージチェンジをお手伝いさますっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたのイメージチェンジをお手伝いさますっ!

こんにちわ!!
アシスタント2年目 "そうた"です
*
*
今日はかっこいいカラー
ご紹介しちゃいますっ!!
*
先日ご来店頂いたお客様です!
ブリーチ1回でその上から
カラーリングしました!!!
*
ワンカラーだけでも十分印象を
変える事もできます!
もっと今より髪色をチェンジしたい方は
ブリーチするのも有り!
毛先だけブリーチしてグラデーションもあり!
ぜひお店に足を運んで頂いて
一緒にかわいく!かっこよく!なりましょう!
*
*
4月は新しい生活を始める方も多いですね!
新居地でサロンを探してる方!!
高い技術から流行りのスタイルに敏感な方
*
ぜひこの機会にご来店お待ちしております!
*
*
" そうた "でした!!!

青木 想太

青木 想太

Written by:

よろしくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青木 想太は、こんな記事も書いています。

  • メンズ必見っ!カットからスタイリングお任せ下さい!

    メンズ必見っ!カットからスタイリングお任せ下さい!

  • 疲れた頭皮をよみがえらせよう!

    疲れた頭皮をよみがえらせよう!

  • 皆様のお陰で合格しました〜(^-^)

    皆様のお陰で合格しました〜(^-^)

  • 立川サロン支持率No.1 ZEST立川南口店

    立川サロン支持率No.1 ZEST立川南口店

  • あなたのイメージチェンジをお手伝いさますっ!

    あなたのイメージチェンジをお手伝いさますっ!

  • メンズスタイルぜひお任せ下さい!!

    メンズスタイルぜひお任せ下さい!!

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST ange All rights reserved.