総合TOP>立川の美容院【ZEST 立川南口店】>ブログ>秋フットネイル★

秋フットネイル★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
秋フットネイル★

すっかり秋ですね〜〜!!

ですが!まだ足元だす機会もありますよね!

ハンドネイルはお仕事や学校でできない、、

って方も足元だけでもキレイにしてると

テンションあがりますよね★★

秋色のフットネイルもかわいいのです(^_^)

新色も入ってきてます〜〜!!

フットネイルはワンカラー+アート2本

¥4000+税でできます!!

ぜひおまちしております〜〜!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ZEST finoは、こんな記事も書いています。

  • 外国人風カラー★

    外国人風カラー★

  • 今年も浴衣やってます★*°・.○

    今年も浴衣やってます★*°・.○

  • バランスの良いグラデーション✖︎ミディアム

    バランスの良いグラデーション✖︎ミディアム

  • メンズ★ホワイティーベージュカラー

    メンズ★ホワイティーベージュカラー

  • ブリーチなしで透け感カラー★

    ブリーチなしで透け感カラー★

  • これからは、ダメージを抑えたハイトーンカラー!!

    これからは、ダメージを抑えたハイトーンカラー!!

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 ZEST fino All rights reserved.